ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月05日

カインズホーム恐るべし

うっかり道具をひとつ紹介するの忘れてますた

先週のソログル前に買い物ちう偶然目に入りそのお値段に惹かれてこっそり買いますた

コレでつ
カインズホーム恐るべし





コレはわが町に唯一のホームセンターカインズホームのオリジナル商品
MADE IN CHINAでつけど
カインズホーム恐るべし





袋から出すと
カインズホーム恐るべし

がっちりと〆込まれていまつ

オートって書いてあるのでバルブを緩めるとみるみるうちに





おぉ~






カインズホーム恐るべし







うそでつ・・


本当はこうでつ

カインズホーム恐るべし

中のウレタンの厚さまで戻る仕掛けでつ

ウレタンの裁断がアバウトなので薄いとこで1.5cm厚いとこで3cm

ムラがありすぎでつ怒

でも適度に空気を吹き込んだらわりと快適に寝られまつ

エアのおかげでしょうか先週『道志の森』は結構寒かったにもかかわらず寝汗かいちゃいますた



ここまで膨らますと抱き枕にもみんなで枕にもなりまつ
カインズホーム恐るべし






でも普通に寝ることは困難かもしれません






こうなりまつ
カインズホーム恐るべし

なぜ猪木顔?





同じカテゴリー(道具)の記事画像
装着完了♪
安定感♪
使いこなせるのか♪
念願の入荷♪
ばればれ!( ̄□ ̄;)
みちがえるほど♪
同じカテゴリー(道具)の記事
 装着完了♪ (2014-12-08 19:53)
 安定感♪ (2014-12-06 21:11)
 使いこなせるのか♪ (2014-11-14 23:03)
 念願の入荷♪ (2014-11-09 16:45)
 ばればれ!( ̄□ ̄;) (2014-10-06 21:37)
 みちがえるほど♪ (2014-09-12 21:36)

Posted by まろちゃんぷ at 21:28│Comments(8)道具
この記事へのコメント
ほ~ 
明日カインズに行ってみます。

しかし、よく膨らんでますねー(笑
Posted by tyamisan at 2010年06月05日 22:05
こんばんは!

おおお、カインズってこんなオリジナルを作ったり、
しているんですねぇー。
なかなかじゃないですか!

この手のマットを1つ持っているかどうかで、
ソロキャン適応力が格段に違います!

とりあえずは大正解ですね!

おーちゃんの分もありますか?
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年06月05日 23:28
tyamisanさん

少し気になりますたか?

他の高級マットの寝心地を知らないので

コレで十分満足出来ますた(笑
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月05日 23:31
しゅんさん

こんばんは!

なにげにアウトドア商品が充実してまして

よく覗きに行きまつ

ひとつキャンパーに近づけますたでしょうか

なかなか寝心地良かったのでたぶん息子にも・・

あの若さでこんな快適覚えていいんでしょうか
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月05日 23:46
こんにちは~(^0^)/

おお!WILD-1のオリジナルマットも気になってたんですが・・・
こ・・・コレは~安いっすね~(^・^)b

もう^^ 注意事項に「膨らませ過ぎたり~・・・避けて下さい」って書いてありますよ(笑)

いいな~未だに銀マットっす!
あこがれちゃうな~(;^_^A
Posted by honopapa at 2010年06月06日 12:34
lこんにちは。

気になりますねぇ。
思わず手が出ちゃいますよねぇ。

ところで、しまう方はどうなんでしょうか?
らくちんでしたか?
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2010年06月06日 15:32
honopapaさん

こんばんは!

書いてありますたね(笑

ちういがきは目に入りませんですた

でも『みんなでまくら』って商品名でもいいくらい

いい塩梅でつ
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月06日 21:09
美富寿屋十百三さん

こんばんは!

前日は気になったんですけど買わず(この時は在庫たくさん)

翌日やっぱり買いたくなったので帰宅後お店にダッシュで(在庫3個)とりあえず1個だけ買ってみますた

しまい方は丸めながらエアを抜いて〆れば元通り簡単に袋に戻せますたよ
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月06日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カインズホーム恐るべし
    コメント(8)