ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月12日

設営完了しますた

今のところ天気はピーカン
直撃されたら撤収でつ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
長瀞♪
暑い中♪
朝霧のないジャンボリー♪
今朝富士♪
業務連絡
スクリーン内からこんにちは♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 長瀞♪ (2015-05-07 21:28)
 暑い中♪ (2015-05-03 12:11)
 朝霧のないジャンボリー♪ (2014-11-25 22:28)
 今朝富士♪ (2014-11-24 08:27)
 業務連絡 (2014-11-23 19:01)
 スクリーン内からこんにちは♪ (2014-11-23 09:57)

Posted by まろちゃんぷ at 10:18│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
おーーーー!

ライフジャケット決まってマスねぇ!

しかし今日は午後からそちら方面は・・・

くれぐれも無理をなさらずに・・・

避難先だけは確保しておいて下さい!
Posted by しゅんさん@仕事中 at 2010年08月12日 10:34
しゅんさん@仕事中に有り難うございまつ

高原という割には暑いでつ
台風に夜襲されたら撤収のお約束14条なので・・

来ないことを祈りまつ(笑
Posted by まろちゃんぷ at 2010年08月12日 11:04
こんにちは~(^0^)/

今晩21時頃秋田上陸だそうです。
本日は福島でしたっけ?

大分距離はありますが・・・
何よりも安全第一でお楽しみ下さ~い(^^)v
Posted by honopapahonopapa at 2010年08月12日 12:19
家族の肖像…、

ほら、後ろ向きの方もコチラを向いてもう一枚…!

パシャ!!
Posted by さんたな@昼休み中 at 2010年08月12日 12:27
まろちゃんぷさん こんにちは~♪

あらっ? ちゃんぷクンは・・ ?

こちらは風が強くなってきました・・ 雨も強く、横から降っています。

てるてる坊主吊るしてる?・・ このままピーカン続きますよーに♪

でも少し風があったほうが、ブヨの被害はなさそうですけどね・・ ♪

お気をつけて~楽しんできてねっ♪
Posted by ねいろ@留守番中 at 2010年08月12日 13:31
honopapaさんこんにちは!
こちら福島は小康状態でございまつ

安全安心をモットウに任務完了したいと思いまつ
Posted by まろちゃんぷ at 2010年08月12日 14:00
さんたなさん@昼休み中に有り難うございまつ

家族の肖像

謎を残しておきたいそうでつ
Posted by まろちゃんぷ at 2010年08月12日 14:04
ねいろさん@留守番中に有り難うございまつ

ちゃんぷはフレームアウトしてしまいますた

実は台風の前にブヨの襲撃を受けてみんなでポイズンリムーバーを使い回しでつ
Posted by まろちゃんぷ at 2010年08月12日 14:50
こんばんは!

ライフジャケット、格好良いですナァ。。。
兄弟仲良さそうで羨ましいです。

台風の影響が少ないことをお祈りしています。
Posted by HAYATE at 2010年08月12日 22:39
おはようございます。
天気はどうですか。
夜流れ星見えましたか?
Posted by mura11 at 2010年08月13日 08:15
HAYATEさん

おはようございます!

キャンプ中くらいでしょうかこの仲の良さ

台風の襲撃はまぬがれて満天の月夜を見ることが出来ますた
Posted by まろちゃんぷ at 2010年08月13日 08:48
mura11さんおはようございます!

昨日は夕方のにわか雨だけで夜は流星群を満喫出来ますた

ブヨ群には参りますたが
Posted by まろちゃんぷ at 2010年08月13日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了しますた
    コメント(12)