ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月24日

学校説明会は突然に・・

本日長男の学校説明会ですたが




かみさんがプチッの為、わたしが行くことに・・




いやぁ~最近の学校の設備と待遇には驚きますた




わたしが通いたいくらいでつ







なんて思いながら本題へまいります
学校説明会は突然に・・


スポオソ特別セールのお知らせ


長男がボールを買うとの事で行ってきました


例によって10,000円以上で20%オフを利用して普段は買えないSPやユニなんか買い物カゴに紛れ込まそうかと企んでましたがかみさんが・・



『あたし車で待ってるから好きなの買ってきていーよ』



『あぁ~しまった!』かみさん松葉杖ですた



全治2ヶ月で最近ブルーになっているところへわたしの物欲用品を買いに行く勇気はありません



とりあえずスクリーンを4箇所留める為のソリステ4本を買いますた










あとはトレッキングに行きたがってるかみさんへささやかな気持ちだけ・・・

山ガールになりたいみたいでつ   ぷっ

学校説明会は突然に・・





ポイントアップみえみえでつ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
こりゃやめられない♪
満開♪
節約♪
あばよ!!
お昼はバーニャカウダー♪
やっぱり♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 こりゃやめられない♪ (2015-05-05 17:20)
 満開♪ (2015-04-19 10:32)
 節約♪ (2015-04-18 08:22)
 あばよ!! (2015-04-12 12:51)
 お昼はバーニャカウダー♪ (2015-04-03 12:06)
 やっぱり♪ (2015-03-03 20:22)

Posted by まろちゃんぷ at 19:26│Comments(14)日常
この記事へのコメント
みえみえだとしても・・・偉い!

今日は全国で、スポオソ家族物語が

展開されたんでしょうねぇ・・・(笑)

ウチもみえみえですが、・・・買い物はカミさんの

ブランド物のダウンジャケット!・・・(滝汗)

たばこ代節約分1か月分以上・・・飛びました(驚)

オヤジはODガス缶(寒冷用)×3本・・・のみ(哀)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年10月24日 19:42
こんばんは

奥様 だいぶ ましになりましたか?


>10,000円以上で20%オフ
  消費者をくすぐりますね・・・・・

  思わず1万円以上買いますね・・・・

最後の写真
初めての1歩は六甲山
登られるなら 1泊無料で
うちの家提供します。
Posted by shion373shion373 at 2010年10月24日 20:00
こんばんは~

奥様にプレゼントなんて素晴らしいですね!
でもポイントアップは必要ですよ。

私なんてソリステすら買えませんでしたから。

送られてきたハガキは抽選番号を見に行っただけです(T_T)
Posted by kanohanakanohana at 2010年10月24日 21:46
無理やりな、突然シリーズ…お疲れ様です。

ソリステは、山ガールさんには握らせないようにご注意を…。

でも、ランドネって…、
マロチャンプさんが買ったんですか?

ぷっ。

ああ~、あ~ちゃんがレジに持ってたんですね…。
Posted by 通販のシロコロ物色ちう at 2010年10月24日 22:03
しゅんさん!わたしもダウンほしいでつ

奥様にブランド物ですか~さすがでつ

レジ打った後で20%引きますとわりと
優越感に浸れる金額に下がりますた

>オヤジはODガス缶(寒冷用)×3本・・・のみ(哀)
しゅんさん冬の準備オーケーですね~!
Posted by まろちゃんぷ at 2010年10月25日 20:56
shion373 さん!こんばんは

だいぶ松葉杖に慣れたようでつ

スポオソはまず子供達に必需品を買って
わたしの買い物で1万円達成させるつもりが・・

>登られるなら 1泊無料でうちの家提供します

かみさんはとりあえず1泊お邪魔したいそうです
神戸観光が目的のようでつ
Posted by まろちゃんぷ at 2010年10月25日 21:01
kanohanaさん!こんばんは

実はプレゼントはトレッキングに付き合わせるための必需品を・・
足が治るまでにそろえようかと

ソリステで20%引きはかなりうれしいでつ

抽選番号はいかがですたか?
Posted by まろちゃんぷ at 2010年10月25日 21:06
通販のシロコロ物色ちうさん!無料サンプルありますか?

今回の突然シリーズかなり無理がありますた

ソリステは熊よけにも使えそうなくらい武器でつ

やはりランドネをレジに持って行くのは少し照れてしまい

長男に買わせますたよ
Posted by まろちゃんぷ at 2010年10月25日 21:14
こんばんは。

奥さん用の購入、絶対ポイントアップ間違い無しですよ!
我が家も、文句を言われそうな品物の時は、「何か買う?」と
一言告げるだけで、機嫌良くなります。(笑う)
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年10月25日 21:15
夫婦キャンパーさん!こんばんは

かみさん用の次は自分用がいつ買えるかが問題です

わたしも何か買う?なんて聞かれたら

とっても機嫌良くなりまつ

でも早く直ってくれないとトレッキングどころかキャンプも
なかなか行きづらく、今シーズンが終わりそうでつ
Posted by まろちゃんぷ at 2010年10月25日 22:07
このセールで、モンベルの雨具を買ってやろうと計画していたんですが、
取り寄せ商品は対象外だと聞いて、ガッカリしているGgreenですこんばんはん。

>山ガールになりたいみたい
ウチの奥様ときたら、ジャージで良い。とカタクナに山スカートとか拒否します。
しまむら商品で山を狙うらしいンです。
なんとかして下さい。しくしく

奥様が足を怪我されたそうで・・・
大丈夫ですか?
>わたしの物欲用品を買いに行く勇気はありません
本当は優しい気持ちからですよね。
見習わなくっちゃ!
Posted by GgreenGgreen at 2010年10月26日 00:21
Ggreenさん!こんばんはん

たくましい奥様ですね

しまむらでウェアを全て揃えればかなりのお買い得間違いないでつ

足のほうは現在松葉杖をついてる以外は定位置にどっかりと陣取って動きません

たまにギブスの中がかゆいようでギブスを掻いておりまつ
Posted by まろちゃんぷ at 2010年10月26日 20:04
こどもの学校、結構土曜授業とかで、登校する日が増えました。それはそれ

で構わないのですが、どうもわが子の学校は、3連休などにそれがあるの

で、家族で出かけることが、なかなかできないことがあります。


あまりカードを増やしたくないので、スポオソはKid'sカード(紙)というのを作っ

ていたのですこのシステムがなくなってしまってから、ずいぶん行っていませ

ん。そんな20%オフというのがあるなんて…!

でも、もう幕物とか、書く予定がないしなぁ。
Posted by Hal BrownHal Brown at 2010年10月26日 21:43
Hal Brown さん!こんばんは

土曜日授業っていうのは授業時間が足りず補填してるんでしょうか
ゆとり教育が影響してるんですかね

スポオソはメインは子供達のバスケ用品調達が目的ですが

この20%オフの時は、普段値引きの無いメーカー品(小物でつが)を
買い物カゴに入れることが出来る唯一のありがたい日でも有ります
Posted by まろちゃんぷ at 2010年10月27日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校説明会は突然に・・
    コメント(14)