ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月03日

祝!Happy birthday あーちゃん

祝!Happy birthday あーちゃん
本日は長女あーちゃんの誕生日ですた

あれは忘れもしない11月3日・・今日でつ

おなかの中にいる時から休みの日に生まれるように言い聞かせていたんですが

確かに11月3日は世間一般は休日

なのにわたしはどういうわけか出勤日でしてAM2時名残り惜しくも病院を後にしてお仕事へ・・・

そして5時頃、銀座の町に携帯が鳴り響き出ると義母から『生まれたよ~』の連絡が

時間は3時15分そして念願の女の子だと・・

もうその後は至上最速で仕事を終わらせ病院へ行きご対面出来ますた





そんなあーちゃんももう中学生とは





オヤジも年取るわな男の子ニコニコ






祝!Happy birthday あーちゃん
byおーちゃん






祝!Happy birthday あーちゃん
今回は÷5じゃないでつ





そんなあーちゃんの欲しいプレゼントは






祝!Happy birthday あーちゃん
ヘッドランプ もう一個はわたしへプレゼント







祝!Happy birthday あーちゃん







まだ一緒にキャンプ行ってくれるんでしょうか




同じカテゴリー(日常)の記事画像
こりゃやめられない♪
満開♪
節約♪
あばよ!!
お昼はバーニャカウダー♪
やっぱり♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 こりゃやめられない♪ (2015-05-05 17:20)
 満開♪ (2015-04-19 10:32)
 節約♪ (2015-04-18 08:22)
 あばよ!! (2015-04-12 12:51)
 お昼はバーニャカウダー♪ (2015-04-03 12:06)
 やっぱり♪ (2015-03-03 20:22)

Posted by まろちゃんぷ at 21:22│Comments(15)日常
この記事へのコメント
あーちゃん、お誕生日おめでとう!

カマキリのさんたなです。

あーちゃんにも、ぜひ喜んで貰おうと、おじさんもハンモックを買いました。

あげられないけど、あーちゃんなら時間無制限で乗ってもOKです!

またキャンプ場で会いましょうね。
Posted by さんたな at 2010年11月03日 21:30
カマキリのさんたなさん
娘に代わって有り難うごさいます

ハンモックうらやましがっておりまつ

『カッケー!今度乗せてね』と

次男が
Posted by まろちゃんぷ at 2010年11月03日 21:43
お誕生日 おめでとう・・・・


去年は小学生 今は中学生

遠いながら 成長を感じられます。


>今回は÷5じゃないでつ
  それは 良かった!

>まだ一緒にキャンプ行ってくれるんでしょうか
 私の娘に対しても 心配です。

 今度 二人だけで行こうって誘ってみて
 だめなら 私は もう 諦めます。
  
Posted by shion373 at 2010年11月03日 21:48
shion373さん
娘に代わって有り難うごさいます
もう寝ておりまして

学生服を着てないと中学生とは思わないですが(笑

わたしも誘いますが大抵『部活』とだけ言われます
Posted by まろちゃんぷ at 2010年11月03日 22:05
あーちゃん!お誕生日おめでとう!

もう13歳なのねー。

ヘッドライト・・・決まってますよー!

まだまだお父さんと遊んでくださいねぇ!(笑)

あ、それから・・・キャンプ場で、また、ひなとも
遊んでください!

宜しくね♪
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年11月03日 22:15
しゅんさん
娘に代わって有り難うごさいます

>ヘッドライト・・・決まってますよー!

>まだまだお父さんと遊んでくださいねぇ!(笑)

お気遣い有り難うごさいまつ()

ひなちゃんもまた遊んでやって下さい

当人は保母志望らしいでつ
Posted by まろちゃんぷ at 2010年11月03日 22:26
こんにちは~(^0^)/

あーちゃんお誕生日おめでとうございます^^
誕生日プレゼントがヘッドライトとは・・・
根っからの“キャンプ女子”ですね(^・^)b
もう一個のプレゼントの意味は??ですが(笑)

これからも素敵なキャンプ女子になって下さいね!
またhonoとも遊んでね~(^^)v
Posted by honopapa at 2010年11月04日 12:35
honopapaさん!有難うございます

以前honoちゃんとひなちゃんが付けていて
ずっと欲しかったみたいでした

もう一個は祝!禁煙ちう1ヶ月なので自分にご褒美でつ

またまた遊んでください   byあーちゃん
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年11月04日 20:59
あーちゃん、お誕生日おめでとう。

子どもの成長は早いですね。
なんか、誕生日のたびに、生まれた日のことを思い出します。

我が家も二人の娘が、どんどん大きくなっていくのが、うれしいような、さびしいような。

中学生になると、一気に大人に近づいて行ってしまうようで…。

お父さんは、さみしぃ~


本当、いつまで一緒にキャンプに行ってくれるんでしょうね。
Posted by Hal Brown at 2010年11月04日 22:04
Hal Brown さん!
娘に代わって有難うございます

生まれた日のことは忘れないもんですね
立ち会えなかったのは残念のような少し気が楽だったような
不思議な日でした

でもまだまだオヤジに付き合ってもらいます

ほんとに嫌がられるまでは・・
Posted by まろちゃんぷ at 2010年11月05日 22:16
こんばんは~

お誕生日おめでとうございます!

ヘッドランプなんて、女子キャンパー、山ガールになる
素質十分ですね。

ウチの長女、小5なんですが、先日
『夜炭火でステーキ食べさせてあげるから二人で行こうぜ』
と言ったら
『キモイからイヤだ!』
ですって(T_T)

私はファミで付いてきてくれれば十分です(爆)
Posted by kanohana at 2010年11月05日 23:52
こんばんは。

お誕生日おめでとうございます~!
GTR-731Hが欲しいなんて、お目が高いお嬢様ではないですか!
我が家も使ってますよ!
コストパフォーマンスにすぐれて、単三1本なので軽く、重宝しています。

キャンプだけでは、もったいないので自転車運転時にもお勧めです。

末永く、キャンプに同行してくれるといいですね!
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年11月06日 18:58
kanohanaさん!有難うございます

ヘッドランプがなぜ欲しいのか聞いてみたら
うちの近所は電灯が少ないので部活の帰りが怖いそうでつ

でも山登りも興味が有るようなので次回は昔のように
おんぶだっこ無しで登頂出来るか検証でつ

炭火でステーキならわたしは喜んで・・
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年11月06日 21:20
夫婦キャンパーさん!有難うございます

今回の機種GTR-731Hはじつはわたしの独断で決めました
やはり一番はお値段と単三1本というところでしょうか

それとわたしも欲しかったもので2個買うならこれですた

>キャンプだけでは、もったいないので自転車運転時にもお勧めです
まさしく娘はこれです
わたしも通勤帰りにバスを降りたらサッと点灯

>末永く、キャンプに同行してくれるといいですね!
これも条件でのお買い上げです
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年11月06日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!Happy birthday あーちゃん
    コメント(15)