ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月14日

シロコロで忘年会in朝霧ジャンボリー

シロコロで忘年会in朝霧ジャンボリー

12月11日~12日で朝霧ジャンボリーオートキャンプ場へ行ってきますた



当初ファミキャンの予定で予約を入れておりますたが・・



そりゃあもうかみさんもストレスでじんましんが出るくらい楽しみにしていましたが



予定はシロコロ いや コロコロと変わりワケはこちら



結局次男と二人で出撃とあいなりましたぴよこ2



出発は金曜日ドラマSPECを見てから



冷たい小雨が降るさなか意気揚々と出発でつ




10分後ラーメンを忘れて再び家に・・




再度出発でつ




10分後じつはマヨネーズを忘れたのに気が付きましたが、もう戻るのはやめました




おーちゃん『高速道路乗るの?』



わたし『乗るよ!相変わらず高速道路の好きなやつだな~おーちゃんは』



しばらく走って料金所へ



わたし『高速入るぞおーちゃん』



おーちゃん『ZZZ~』




予定通りでつ




道中も順調に進みキャンプ場近くの道の駅で仮眠をとり、8時にチェックイン



ここのキャンプ場はこの時期はゴルフ場の受付でチェックインして薪もココで買いました



シロコロで忘年会in朝霧ジャンボリー
サイト代もお得でつ




早速1番ホール・・ではなくフリーサイトへ



それではお約束の



どーん!!
シロコロで忘年会in朝霧ジャンボリー
この時点ではまだ貸切ですた



どこに張ろうかサイトをうろちょろしているとこの方から着信が入りました



内容は例の物をセッティング出来るようサイト選びを宜しくとのことでつ



今年最後になるであろう出撃にご一緒することが出来ました男の子ニコニコ




そしてやって来ましたさんたなさん





広々と設営開始

シロコロで忘年会in朝霧ジャンボリー




さんたなさんサイトお久しぶりでつ
シロコロで忘年会in朝霧ジャンボリー




例の物もセッティング完了
シロコロで忘年会in朝霧ジャンボリー




早速息子に振り回されておりまつ男の子エーン
シロコロで忘年会in朝霧ジャンボリー
ぷっ さんたなさんがあやつり人形のように


途中道端には雪が積もって朝はキーンと寒かったですが、日中気温はどんどん上がり




息子とキャッチボールすると汗が出てきました




久しぶりの運動で体中が筋肉痛に見舞われました




即日筋肉痛なんてわたしもまだまだ若いようでつチョキ





イテテ・・つづく




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
長瀞♪
暑い中♪
朝霧のないジャンボリー♪
今朝富士♪
業務連絡
スクリーン内からこんにちは♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 長瀞♪ (2015-05-07 21:28)
 暑い中♪ (2015-05-03 12:11)
 朝霧のないジャンボリー♪ (2014-11-25 22:28)
 今朝富士♪ (2014-11-24 08:27)
 業務連絡 (2014-11-23 19:01)
 スクリーン内からこんにちは♪ (2014-11-23 09:57)

Posted by まろちゃんぷ at 23:09│Comments(4)キャンプ
この記事へのトラックバック
先月の月刊「CARRRV」11月号でも、表明していますが、私…、寒いのは本当にニガテなんですよ…。でも…、私のわがまま月刊誌「CARRRV」は、あくまでも月刊ですからねぇ~。で、行ってま...
月刊「CARRRV」12月号、本日発売!【気分は上々、頭の中はキャンプ一色!】at 2010年12月15日 00:11
この記事へのコメント
おはようございます(^0^)/

わ・・・若いっすね~^^
僕は筋肉痛が出るのは早くて翌日・・・
通常は二日後くらいっす(^^;)
Posted by honopapahonopapa at 2010年12月15日 08:49
honopapaさん!
何をおっしゃいますか

>わ・・・若いっすね〜^^
身体中じゅうが吊ったようなんですが

>僕は筋肉痛が出るのは早くて翌日・・・
>通常は二日後くらいっす(^^;)
治るのに二日かかりました
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月15日 19:06
私…、まだ筋肉痛すら出てません…。

あっ、動いてないか。
Posted by さんたな at 2010年12月15日 20:12
さんたなさん!
>私…、まだ筋肉痛すら出てません…。
>
>あっ、動いてないか。

腰痛の具合はいかがですか
流星を撮るために完璧に治してください

グキっは禁物でつ
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月15日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シロコロで忘年会in朝霧ジャンボリー
    コメント(4)