ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月18日

ご存知ですたか?

ご存知ですたか?

本日かみさんが仕事のため
出会い出撃できず

手に入らないアイテムを眺めに子供たちとレイクタウンまで散策に行きますた

スポオソ、石井スポーツ、モンベル、エルブレスと一通り巡り次は長女に付き合わされ

歩き疲れた頃・・

ダイソーが目に入りますた

せっかくなので覗いて見るとこんな物を手に取り、ふと思いついたことが有りまして
ご存知ですたか?

早速家へ持って帰り試してみますた

まず500のOD缶を用意しまつ

ご存知ですたか?

そして先ほどの巾着を

ご存知ですたか?
履かせました

サイズはぴったりの様でつが

じつは冬場にOD缶を使うと寒いなか冷たい汗をかいて火力が心もとない状態に陥るため

何かいいものはないかと探していたところですた

専用品なんかは見かけましたが、とても買ってみようとなるお値段ではなかったので

材質も違うと思われますが試しにお買い上げしてみました

ご存知ですたか?
色違い


ご存知ですたか?

使用レポは

もし行ければ年越しキャンプの時に発表いたしまつ

効果は別としてもOD缶には優しい仕様かと

でもコレ既に知ってましたか?





同じカテゴリー(道具)の記事画像
装着完了♪
安定感♪
使いこなせるのか♪
念願の入荷♪
ばればれ!( ̄□ ̄;)
みちがえるほど♪
同じカテゴリー(道具)の記事
 装着完了♪ (2014-12-08 19:53)
 安定感♪ (2014-12-06 21:11)
 使いこなせるのか♪ (2014-11-14 23:03)
 念願の入荷♪ (2014-11-09 16:45)
 ばればれ!( ̄□ ̄;) (2014-10-06 21:37)
 みちがえるほど♪ (2014-09-12 21:36)

Posted by まろちゃんぷ at 19:25│Comments(14)道具
この記事へのコメント
おーちゃんが

いやいや、

まろちゃんぷさんが、サングラスをかけてる場所は、

ヴィレヴァンでしょうか???

結局、

私は行かず終いでした。。。

いつの日か、

レイクタウンで「見っけ!」の声をお待ちしてまつ。いや、してます。
Posted by リバーリバー at 2010年12月18日 19:42
こんばんは~

私も色違い持ってますよ~(^_^)v
色は紺です。

キャンプ始める前に買ったのでデジカメ入れにしてます。

OD缶用ですね!
わたしも使わせていただきますm(_ _)m
Posted by kanohanakanohana at 2010年12月18日 19:51
リバーさん!
>おーちゃんが
>いやいや、
>まろちゃんぷさんが、サングラスをかけてる場所は>ヴィレヴァンでしょうか???

当たりヴィレヴァンです
わたしもなにげに好きです
>結局、
>私は行かず終いでした。
>いつの日か、
>
>レイクタウンで「見っけ!」の声をお待ちしてまつ。いや、してます。

自宅を捜索ちう

お家を見っけだったりして
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月18日 19:58
kanohanaさん!こんばんは
>私も色違い持ってますよ〜(^_^)v
>色は紺です。

さすがレイクタウンマイスターのkanohanaさん

そういえば奥様も探し出さないと…
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月18日 20:10
こんばんは。

これ、結構効果があるみたいですよ。
10月に出撃した際に、ドロップダウンをしたCB缶に被せたら、
効果が有りましたから。

私も買おっと!
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年12月19日 20:09
こんなのを探していたんですよ!

寒い時には底に使い捨てカイロを入れて暖めることが出来ますね。

早速手に入れに行ってきます
Posted by tyamisan at 2010年12月19日 21:53
おはようございます!

レイクタウンはショップが固まってますから
楽しめますよね~。

この袋持ってますがOD缶に使ったこと
なかったデス。
何やら効果ありそうなので、今度実践
してみます~♪
Posted by monster696monster696 at 2010年12月20日 11:18
夫婦キャンパーさん!こんばんは

効果あるとうれしいです

以前タオルを巻いただけで結構違いが有ったので

期待できそうですね

専用品の17分の1で買えるので

久々のヒットでつか
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月20日 21:00
tyamisanさん!こんばんは

えぇっお探しでしたか

なるほど究極の激寒のときはカイロを入れれば

1年中レギュラー缶でオーケーでしょうか

詰め替えガス缶でもテストしてみますね
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月20日 21:05
monster696さん!こんばんは

レイクタウンは飽きませんね

フードコートの激混みにはまいりますが

袋の効果が有れば紹介した甲斐が有るんですけど・・

100均で使える物を見つけるとなぜか優越感に浸れます
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月20日 21:09
あ~っ!

“まつ”じゃなくて“ます”だ~っ!


大発見でつ
Posted by さんたな at 2010年12月20日 23:55
さんたなさん!なぜつっこみを

こ。。これは

変換ミスでつ
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月21日 07:42
こんばんは!

私も昨年の厳寒キャンプでやりました・・・

OD缶 in フリーズ袋 with カイロ

ユニクロの特売キッズ帽300円を使いました(笑)

ランタンやコンロはWガソリンですが、

ソロテント前室のクイックヒーター用です。
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年12月23日 20:44
しゅんさん!メリークリスマス

やはりこの時期は迷わずWGでしょうか

でもこれから買い揃えるのは

ちょっと怖いデツ

かみさんが・・

せめてこのアイテムで炎が燃え上がれば~
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月24日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご存知ですたか?
    コメント(14)