ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月29日

仕事納め

仕事納め

〆の麺でつ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
こりゃやめられない♪
満開♪
節約♪
あばよ!!
お昼はバーニャカウダー♪
やっぱり♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 こりゃやめられない♪ (2015-05-05 17:20)
 満開♪ (2015-04-19 10:32)
 節約♪ (2015-04-18 08:22)
 あばよ!! (2015-04-12 12:51)
 お昼はバーニャカウダー♪ (2015-04-03 12:06)
 やっぱり♪ (2015-03-03 20:22)

Posted by まろちゃんぷ at 11:23│Comments(20)日常
この記事へのコメント
海苔は、それでいいんですか。。。

ヤケ酒ならぬ、ヤケ蕎麦っぽいような。。。
Posted by リバーリバー at 2010年12月29日 13:45
リバーさん!
>海苔は、それでいいんですか。。。

そういえばなんか食べづらいような
なんて雑なそば屋ですか

>ヤケ酒ならぬ、ヤケ蕎麦っぽいような。。。

ヤケ蕎麦でつ
仕事納め終わったのにまだ仕事ちう
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月29日 15:39
カレンダーの貼ってある付箋は、
今年の仕事でしょうか、来年の仕事でしょうか?

私、気になって…、仕事納めした気分になれません…。

あっ〆か…!

ありがとうございます。
ちょうど本日実家からコメと蕎麦と餅と、孫へのお年玉が送られてきたので、

夕飯は蕎麦にします。
Posted by さんたなさんたな at 2010年12月29日 17:53
ご苦労様でした。

でも、職場で〆に、お蕎麦とは…。 いかにも〆ましたっ!て感じですね。


昨年は、職場の建物の引っ越しがあり、例年にない仕事量だったので、本当にこの年末の休みに、四つん這いでたどり着いたという感じでしたが、今年なハンダ化、余裕です。


いずれにしても、皆さん、お疲れ様でした。
Posted by Hal Brown at 2010年12月29日 18:36
さんたなさん!まだ仕事ちうですか

とりあえず今年の仕事は終わりました
仕事初めまで何があっても会社には行きません

>ちょうど本日実家からコメと蕎麦と餅と、孫へのお年玉が送られてきたので、>夕飯は蕎麦にします。

コメとは

あのコシヒカリですね

またまたおいしい年を越せそうでつ
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月29日 19:41
Hal Brownさん!お疲れ様です

>でも、職場で〆に、お蕎麦とは…。 いかにも〆ましたっ!て感じですね。
>
でもこのあと大掃除と納会で飲みましてその後の仕事がはかどりませんでした

大変な一年でしたね〜

のんびりお正月をお過ごしください

来年もヨロシクお願いします
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月29日 19:51
こんばんは~

お仕事お疲れさまでした。

お昼にお蕎麦なんておしゃれですね~
私の昨日の昼食はどん兵衛でした(^^;)

休み中は妻が仕事三昧で、連日レイクタウンへ送迎の毎日です。
もしかしたらお会い出来るかも知れませんね。

来年もよろしくお願いします(^^)/
Posted by kanohana at 2010年12月29日 20:54
〆の後は、大掃除が待ってますが…おーちゃんとリュックの準備してますけど、お出かけ?
Posted by まろママ at 2010年12月29日 21:18
お仕事お疲れ様でした。

大掃除・・・頑張ってね(笑)

私も本日、大掃除その1を終了!

その3まである予定です(汗)

ん?リュック?もしや年越し?

年末年始・・・家族団欒でお過ごし下さいましね(爆)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年12月30日 00:31
いつも、やられていますので…。

↑2つ前のコメントに…、

ぷっ。
Posted by さんたな at 2010年12月30日 05:18
お仕事お疲れさまデシタ!

海苔の大きさが気になりますが・・

来年も宜しくお願いします♪
Posted by monster696monster696 at 2010年12月30日 10:53
kanohanaさん!こんにちは
>お昼にお蕎麦なんておしゃれですね〜

とりあえず〆が麺で良かったです

>休み中は妻が仕事三昧で、連日レイクタウンへ送迎の毎日です。
>もしかしたらお会い出来るかも知れませんね。

おぉ福袋9万個販売ですね頑張ってください

>来年もよろしくお願いします(^^)/

こちらこそ〜
ヨロシクお願いします
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月30日 15:08
まろママさん…

そんないきなり出てこられても

大掃除

四年に一度じゃなかったでつか
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月30日 15:13
しゅんさん!〆の接待終わりましたか

>大掃除・・・頑張ってね(笑)
しゅんさんも今ごろは…
その2

>ん?リュック?もしや年越し?
日帰りで登山ですが
ひどいめに遇いました

>年末年始・・・家族団欒でお過ごし下さいましね(爆)

やはり抜け駆けはよくないでつ
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月30日 15:20
さんたなさんも今ごろは

大掃除マシーンと化して

腰ギクッにご注意ください
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月30日 15:24
monster696さん!仕事納め済みましたか

>海苔の大きさが気になりますが・・

そばやさんも忙しいようでその辺の気配りが出来なかったようでつ

>来年も宜しくお願いします♪

こちらこそヨロシクお願いします
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月30日 15:30
まろちゃんぷさん!
なかなかお会いできませんね・・ 。
来年こそはファミリーグループキャンプで是非!
お会いできたら嬉しく思っております。

ママさん、あーちゃん、その後お体いかがですか?
お大事にされてくださいね♪

皆さま よいお年をお迎えください。
私は、これから今年最後の旅に出掛けまつ。

来年のどうぞよろしくお願いいたします!
 (笑)
Posted by ねいろ at 2010年12月30日 21:37
お疲れ様でした〜

本年は大変お世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いします(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2010年12月30日 21:59
ねいろさん!おはようございます

来年こそはみなさんと全員集合したいです

>ママさん、あーちゃん、その後お体いかがですか?>お大事にされてくださいね♪
有り難うごさいます

じつは昨日わたしが…(笑
>皆さま よいお年をお迎えください。
>私は、これから今年最後の旅に出掛けまつ。

気温も冬らしくなってきましたので風邪にごちうい下さい

来年も安らぎのブログで癒して下さい
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月31日 08:05
ほのぱぱさん!まいど障害対応お疲れ様でつ

今年はほのぱぱさんのキャンプスタイルの変貌ぶりに驚き&楽しませていただきました

仕事とキャンプの融合

来年も続くのでしょうか

お身体壊さぬよう楽しんごでつ

>来年もよろしくお願いします
Posted by まろちゃんぷ at 2010年12月31日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め
    コメント(20)