ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月29日

おーちゃん宝島♪

おーちゃん宝島♪



クリスマスキャンプに行ってきました



オーキャン宝島



もちろんこの季節なので電源使用ホカペでぬくぬく過ごせました



おーちゃん宝島♪



もちろんレインボーと安全対策も忘れずに、あーちゃんとおーちゃん力作の



おーちゃん宝島♪



名付けて『死ぬな!生きろシステム』



最後まで鳴らずじまいだったので、機能しているかも定かではございません




おーちゃん宝島♪



設営完了するなり人生ゲームが始まりました



これはサンタさんがおーちゃんの為に22日に配達してくれますた



そうとう前からアピールしていたのでサンタさんも叶えてくれたようです



おーちゃん宝島♪



初日は買い物してのんびりと芋焼酎のお湯割りをちびりちびりと夜は更けていきました



おーちゃん宝島♪



ものすごい星が夜空を埋め尽くしてましたが、例のごとく撮影は失敗です



そして翌朝・・・



おーちゃん宝島♪



お汁粉で温まります



おーちゃん宝島♪



気温は-14℃



お湯を沸かそうとペットボトルの水を鍋につぐとみるみる凍っていきます



おーちゃん宝島♪



バナナで釘は打ってませんが、濡れタオルを振り回すとこうなります



おーちゃん宝島♪



シャボン玉は定番ですね



次回は口からレモンサワーや鼻から牛乳など、実験しようと思います



今日は朝から快晴なので近くの山へハイキングです



あーちゃんはテントで勉強のため留守番です



登山口に到着しました



おーちゃん宝島♪



いきなり吹雪です



めげずに出発



おーちゃん宝島♪



初めて鳥の撮影に成功しました



キツツキ



本当に木をコンコン突いてました



おーちゃん宝島♪



ウサギが目前を走り抜けていきました



突然の出来事に撮影は不可です男の子エーン



おーちゃん宝島♪



気持ちいい雪歩きを満喫しました



そしてあーちゃんを迎えに行き、お昼ご飯は近くのカフェでオサレに♪



おーちゃん宝島♪



それぞれ好きなものを注文して



おーちゃん宝島♪
おーちゃん



おーちゃん宝島♪
にーちゃん



おーちゃん宝島♪
あーちゃんとママとパパ



おーちゃん宝島♪



デザートもね



おーちゃん宝島♪



食後はくじ引きをしてお菓子をいっぱいもらいました



おまけに汽車にも乗せてもらいました



おーちゃん宝島♪



食事中に席から見える景色がすごくきれい



おーちゃん宝島♪



そして買い物と温泉へ



おーちゃん宝島♪



サイトに戻るとまた人生ゲーム



おやっお客さんがやってきましたよ



おーちゃん宝島♪



サンタさんです(オーナーさん)



お菓子を頂きました



おーちゃん宝島♪



ちゃんぷのももらってかぶりついてました



わたしは芋焼酎で目が回って空の星がすべて流れてました



今年も無事にキャンプで〆ることが出来て大満足の一年でした



おーちゃん宝島♪



それではみなさんよいお年を~♪




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
長瀞♪
暑い中♪
朝霧のないジャンボリー♪
今朝富士♪
業務連絡
スクリーン内からこんにちは♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 長瀞♪ (2015-05-07 21:28)
 暑い中♪ (2015-05-03 12:11)
 朝霧のないジャンボリー♪ (2014-11-25 22:28)
 今朝富士♪ (2014-11-24 08:27)
 業務連絡 (2014-11-23 19:01)
 スクリーン内からこんにちは♪ (2014-11-23 09:57)

Posted by まろちゃんぷ at 17:00│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
あーちゃん、おーちゃん…。

とすると、来週のサザエさんは、

「にーちゃん、初詣にナニを願う」
「かーちゃん、正月は呑んだくれ三昧」
「しんちゃん、新年の初ポチは…?」

でつか。
Posted by さんたなさんたな at 2012年12月29日 17:41
さんたなさん♪

来週のサザエさんは…

願い事はただひとつ

合格祈願です

ていうか…

既に酔ってますね
Posted by まろちゃんぷ at 2012年12月29日 18:25
〆キャンプ、好天に恵まれたようで何よりでした。

しかし-14℃ってなかなかスゴイですねぇ。

ホットカーペットもレインボーもないバックパックでは
どうやって極寒を凌げば良いんでしょうかねぇ?

やっぱアンダーはジオラインのEXPが必須でしょうか?
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2012年12月30日 23:31
大成功の〆キャンプでした

電源のお陰さまでした

電源なしだと、覚悟とダウンたっぷり詰まったシュラフが必要ですよ

汗冷え対策はモンベルで買ってもらいました

休み中に試してみます(*´ω`*)
Posted by まろちゃんぷ at 2012年12月31日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おーちゃん宝島♪
    コメント(4)