ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月14日

バースデイ登山♪

かみさんの誕生日のお祝いに



あーちゃんいわくオシャンティーなお店で食事してきました



ついでに山歩きも







那須岳は風強く朝日岳の途中で撤退







茶臼岳に向かいました







やはりこっちも強風でした







さっさと下山してお店へ







我々には到底似合わないお洒落なお店でしたが



たまにはいいかも







料理の量は半端なく本来はシェアして食べるのかもしれません




二人前サイズ



ミートソースなのに具だくさん




器がパンのチーズフォンデュ



チーズが冷めても固まらない







強力なフランスパンで歯茎を痛めました



お洒落な料理でお腹いっぱいになるなんてとても久しぶり



かみさんも満足していただきました






タグ :安泰

同じカテゴリー(山歩き)の記事画像
膝いたい(ToT)
紺碧の青空♪
登頂完了♪
半月山リベンジ♪
ビューテホー♪
夏休み2014in桧枝岐そしてからまつ♪
同じカテゴリー(山歩き)の記事
 膝いたい(ToT) (2015-05-24 08:58)
 紺碧の青空♪ (2015-02-22 22:18)
 登頂完了♪ (2014-10-12 19:29)
 半月山リベンジ♪ (2014-10-05 09:23)
 ビューテホー♪ (2014-10-04 08:42)
 夏休み2014in桧枝岐そしてからまつ♪ (2014-08-30 21:24)

Posted by まろちゃんぷ at 11:00│Comments(2)山歩き
この記事へのコメント
奥様、お誕生日おめでとうございます❗️

なかなか魅力的なお祝いコースですね〜。

まろさん、私の誕生日にもお願いします(笑)
Posted by しゅんさん at 2015年06月14日 11:15
しゅんさん♪

かみさんにかわって有難うございます

避暑地だけあってお洒落なお店が沢山ありますねー

でも下山後のビールに勝るものはなかなかありません

テント泊行きましょう
Posted by まろちゃんぷ at 2015年06月14日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデイ登山♪
    コメント(2)