ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月01日

祝!!初ソロ&グルたのすぃ~ その2

祝!!初ソロ&グルたのすぃ~ その2

きのうのつづきでつよ

無事タープも立ち上がったのでホッと胸をなでおろしお昼の準備でつ

今回はめん尽くしで行こうかと思いますたが、鶏肉を買ってもらったのでDOも持参して

玄関に無駄に延びているローズマリーをむしってきたので鶏肉のハーブ焼きを作ってみよーかと

祝!!初ソロ&グルたのすぃ~ その2

見た目はなかなかおいしそうでつ

ごはんは『サトーのごはん』を茹でて15分

完成でつ!

となるはずがごはんを茹でている間に鶏肉が冷めてしまいますた

ここでシェラカップ登場でつ

火に掛けられるとのことで鶏肉を入れてやってみますた

ジュジュッと焼けるいい音が・・・でも

うぎゃ~!シェラカップが

祝!!初ソロ&グルたのすぃ~ その2

無残なお姿に男の子エーン







洗っても落ちません








どうしよう?









ママ専用にしますた 









気を取り直し

『ハーブ鶏』の完成でつ!!

お昼ごはんも食べたし

しばらくまったりしつつ

さんたなさんサイトにお邪魔したりしていると小雨がポツポツときて寒くなってきたので

薪に火をつけて

祝!!初ソロ&グルたのすぃ~ その2

焚き火でマッコリではなく

祝!!初ソロ&グルたのすぃ~ その2

『いいちこ』でつもみじ01

お湯割りでのんびりやっていた所へ

襲撃すると聞いていますたあのお方が


到着でつ またまたドキドキでつ

あのブログのサングラスの中の瞳が・・とてもダンディ職人さんでつ

早速設営を・・・

『一人じゃ無理なんで・・』

『えっ!?』

『6m有るんで』

『エー!!』

たまげますた


コレでつ
祝!!初ソロ&グルたのすぃ~ その2

今夜のシンポジウムはここに決定でつ

祝!!初ソロ&グルたのすぃ~ その2

開幕しますた

祝!!初ソロ&グルたのすぃ~ その2

今夜のテーマは『現代日本の家長制度を考える』

わたしは熱い談義をほとんど聞いてるだけの観衆でつ

色々お勉強できますた

しかもお酒付きでメインはねいろさまから差し入れいただいた

高級シャンパン

祝!!初ソロ&グルたのすぃ~ その2

ゴージャスな気分でチビリチビリと味わってたら

議長が率先してお酒の飲み方を披露していただき気が付けばカラッポ

おみそれしますた

その後もシンポジウムは続きメッシュから覗くさんたなさんのカマキリがすばらしい灯火で癒されますた

祝!!初ソロ&グルたのすぃ~ その2

そろそろ講義も終盤に近づき









結論



















『ここに家長はいませんですた』

つづく~男の子エーン




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
長瀞♪
暑い中♪
朝霧のないジャンボリー♪
今朝富士♪
業務連絡
スクリーン内からこんにちは♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 長瀞♪ (2015-05-07 21:28)
 暑い中♪ (2015-05-03 12:11)
 朝霧のないジャンボリー♪ (2014-11-25 22:28)
 今朝富士♪ (2014-11-24 08:27)
 業務連絡 (2014-11-23 19:01)
 スクリーン内からこんにちは♪ (2014-11-23 09:57)

Posted by まろちゃんぷ at 23:45│Comments(18)キャンプ
この記事へのトラックバック
新緑の森を求めて。。。。初めての道志みちでしたが。。。マイリマシタ。。。道志。。。素晴しいです。確かな伝統に裏打ちされたキャンプフィールドとして、道志の底知れぬパワーに圧...
道志の森AC:16th Camp 2010.5.29【しゅんさんのキャンプ日記】at 2010年06月02日 21:18
この記事へのコメント
まろちゃんぷさん、こんばんは

>議長が率先してお酒の飲み方を披露していただき
わたしも参考にさせて頂きました...(^^)

みなさんも家長を目指して精進しましょう...
でも、謀反を起こす勇気はありません...(-_-;)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年06月01日 23:54
まろちゃんぷ
しぇらかっぷ

※マロチャンプ
※シェラカップ

~※印、くりかえし~


↑なんだ? このコメント…。
Posted by さんたなさんたな at 2010年06月02日 00:05
makonosukeさん

こんばんは!

あの呑み方で大丈夫なんでしょうか?
百薬の長という解釈で・・

一生精進は続きそうでつ

わたしもそんな勇気は・・
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月02日 00:06
さんたなさん

また寄り道ちうでつね

次回のテーマも

自我自虐に・・

※マロチャンプ
※シェラカップ 

?? 

も少し考えさせてください
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月02日 00:12
おはよう 御座います


楽しまれたようですね。


お酒の入った シンポジウム
素敵ですね。

私も やってみたいです。
Posted by shion373shion373 at 2010年06月02日 06:40
こんにちは~(^0^)/

楽しまれましたね~^^

し・か・し・・・だめですよ~
シェラカップは責任とってパパ専用にしてください(笑)

いいちこに、シャンパン、ビール・・・またまた皆さんたくさん飲まれましたね~

家長は・・・やっぱりいませんでしたか・・・

続きが、またまた、たのしみです(^^)v
Posted by honopapa at 2010年06月02日 16:01
「朝まで生キャンプ!」・・
家長が不在?・・   んっ?・・ んん、、 そーでしたか。

みなさまが幸せな余生を送り
問題無い話であることを祈ります。。。

ワタシも少し考えてみます。

(苦笑)アカオビ ジャナイヨー
Posted by ねいろ@黒帯家来 at 2010年06月02日 16:37
楽しく拝見させていただきましたwww

シェラカップ奥様用?!・・・・・仲良くしてくださいね(爆

機会があれば是非参加してみたいですww
Posted by hikabass at 2010年06月02日 18:24
shion373さん

こんばんは!

お酒があってシンポジウムというか

ただ楽しいという・・

初体験ですたこんなキャンプ

また行きたいな~と

正直思いまつ
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月02日 20:57
honopapaさん

こんばんは!

シェラカップ冗談でつ

実際にそんなことしたら

考えただけで・・コワっ

息子専用にしまつ

我々は・・家長でつよ~
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月02日 21:01
ねいろさん

こんばんは!

自虐ネタですけど大丈夫でつ

オヤジ軍団は立派な家長でつ

はたまたあるときは家来

変幻自在なんでつ

実は結論なんて出しませんよ~

次のために・・
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月02日 21:06
hikabassさん

こんばんは!

シェラカップは次回のレポで誰専用か判明しまつ

100%わ・た・し

ぜひご一緒によろしくお願いしまつ!

テーマはあの方が次々に用意していただきまつ
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月02日 21:11
こんばんは!


タダの酒飲みギチョーですが。。。ナニカ?

スミマセン。。。さすが高級酒、うまくてうまくて。

コレに懲りずにサソッテネ。

記事作りました。
トラバ飛ばさせていただきます。
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年06月02日 21:17
こんばんは。

シェラカップ、もったいない。
で、ママさん専用!?>>極悪ですねぇ(笑)

あぁ、先週末運動会じゃなかったら行けたのに。
残念です。。。
Posted by HAYATEHAYATE at 2010年06月02日 21:59
しゅんさん

こんばんは!

正統派記事お待ちしておりますた

わたしには荷が重いでつ

呑みすぎにはくれぐれも注意・・でつ

これから見に行きま~つ
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月02日 22:30
HAYATEさん

こんばんは!

わたしは悪魔の皮をかぶったなんちゃっておじさんでつ
意味不明でつが・・

この時期は運動会が多いでつね~

うちのは秋なんでつ

まだまだテーマは続きまつ

次回はぜひご一緒にお願いしまつ
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月02日 22:36
こんばんは

シェラカップは焦げ付きなら落とせる可能性があるのですが、
熱による変色なら無理ですね。

いっそのこと、全体をあぶって、焼き色にするとか...
責任は持ちませんけど(笑
Posted by tyamisantyamisan at 2010年06月02日 22:38
tyamisanさん

こんばんは!

グッドアイデアじゃありませんかー!

色自体はしぶい状態なので全体をあの色にすれば
また違う優越に浸れるわけでつね

えっ責任は取ってもらえないんでつか
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月02日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!!初ソロ&グルたのすぃ~ その2
    コメント(18)