ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月02日

祝!!初ソロ&グル最高 最終回

祝!!初ソロ&グル最高 最終回

またまた続きでつ

3夜も続けてそろそろ飽きてきてまつか?

実は・・・

結論は・・

出しませ~ん

みなさん立派な家長でつ

でなきゃ次回の予定が立てられません

すでに次のテーマも決めていただいておりまつ

談義もたけなわでつがそろそろ解散のお時間が・・巨大ドームは閉館いたしますた



興奮も冷めないまま即就寝

祝!!初ソロ&グル最高 最終回

そして翌朝・・曇り空とはうらはらに『気分は上々頭の中はキャンプ一色』でつ

川の流れる音で目覚め早速、お湯を沸かしコーヒーをと・・・

コーヒーを忘れてきますたガーン

仕方なく自販機へ買いに

祝!!初ソロ&グル最高 最終回

『あったか~い』が有りませんですた

とりあえずエメラルドマウンテンをポチと『ガチャン』











祝!!初ソロ&グル最高 最終回

いつからコレ『ジョージア』に??

とてもアバウトで好きでつ

そういえばここの管理人さんもノリノリで楽しい人ですた

メンバーズカードももったいぶって素直によこしません

おちゃめなおねいさんでつ



サイトに戻りシェラカップでコーヒーを暖めて

お約束の唇アチっ!

カメラの充電が切れた為ここからはナレーションでお楽しみください

それから場内を散歩していいサイトないかな~

教えていただいた池サイト

夏は遊べそうでつ



ここはフリーサイトで予約受付無し、早く来てお気に入りの所に設営してまったりしてから受付でチェックインと

時間の縛りがあいまいなので怒られるまでいても構わないのでしょうか?

わたしのキャンプ場レポはあまり鵜呑みにしないで情報は正統派レポのこの方の情報を参考にしてください

今回お誘いいただいて異常に楽しいキャンプを知ることが出来ますた

さんたなさん☆しゅんさん☆makonosukeさん

本当に感謝でつ!!

祝!!初ソロ&グル最高 最終回





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
長瀞♪
暑い中♪
朝霧のないジャンボリー♪
今朝富士♪
業務連絡
スクリーン内からこんにちは♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 長瀞♪ (2015-05-07 21:28)
 暑い中♪ (2015-05-03 12:11)
 朝霧のないジャンボリー♪ (2014-11-25 22:28)
 今朝富士♪ (2014-11-24 08:27)
 業務連絡 (2014-11-23 19:01)
 スクリーン内からこんにちは♪ (2014-11-23 09:57)

Posted by まろちゃんぷ at 22:26│Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
まろちゃんぷさん、こんばんは

何度思い起こしても楽しい会合でした...(^^)b
初日も、もっと早く現地入り出来れば、
さらに充実した議論が展開できたことでしょう...

座長さんとキャプテンが、
より壮大な企画を上げて頂けるものと期待しております...

が、人任せでは家長への道程は遠そうです...(>_<)
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年06月02日 22:45
まろちゃんぷさん!

こちらこそ本当にありがとうございました。

ソロ(グル)、ファミ(グル)、親子デュオ(グル)。。。

うーーん、キャンプって楽しみ方尽きないですねぇ。

いろんなパターンでお楽しみください!

そして、今後とも宜しくお願いします。
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年06月02日 23:18
makonosukeさん

こんばんは!

運動会の後に駆けつけてくれるmakonosukeさんのトラックを
見たとき、本当に感動しますた

まだまだ続くそうですよ~
このシンポジウムは

エンドレスですから・・byさんたなさん
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月02日 23:35
しゅんさん

こんばんは!

お楽しみはこれからでつね~

ソロ(グル)、ファミ(グル)、親子デュオ(グル)

全部制覇しまつ

ご協力よろしくお願いいたしまつ
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月02日 23:41
こんばんは!

おーちゃんがいないレポで寂しい感じもしましたが
すっごく楽しく拝見させていただきました。

>異常に楽しいキャンプを知ることが出来ますた

異常に楽しいキャンプに興味津々です。

>親子デュオ(グル)

この企画にすごーく興味を惹かれました。
Posted by kanohanakanohana at 2010年06月03日 00:33
う~ん…、

道志の森には、何度か行きましたが、

ジョージア押して、ダイドーが出てくるとは知りませんでした。

であるならば、

アサヒを押して、エビスが出てくるのでしょか?

また今度、試しに行きましょうか!



昨日のコメント…、
自分でもわかりません…。
Posted by さんたな at 2010年06月03日 00:38
まろちゃんぷさん♪

爽やかオヤジキャンプ・・ 本当に楽しく拝見させていただきましたよー
みなさん素敵ですよー♪
また、おやじソログル機会がありましたら楽しく拝見させていただきますね♪

こちらもバーチャルで楽しかったです。
ありがとうございました。。。 (笑) 
Posted by ねいろ at 2010年06月03日 00:41
こんばんは〜(^O^)/

写真無くとも楽しさが伝わってきましたよ(^-^)

ソロ、父子、ファミ・・・それぞれ違った楽しみ方がありますよね(^.^)b

我が家は益々ファミが減りそうです。少ないファミキャンの機会でご一緒できたらとも思います(^^)v
Posted by honopapa at 2010年06月03日 07:01
こんばんは。

送らせながら、ソロデビューおめでとうございます!

楽しく、拝見させていただきました。

シェラカップの焦げ?、クレンザーはいかがですか!?

または、歯磨き粉など!?

責任は持てませんが!!!
Posted by 夫婦キャンパー at 2010年06月03日 19:59
konohanaさん

こんばんは!

やっぱりあなたもおーちゃんファンでつか!(涙

非常を通り越していまつ

たのすぃ~ですよ

親子デュオ(グル)

企画立てましょうね~
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月03日 20:55
さんたなさん

こんばんは!

コレもサービスの一環でしょうか?

アサヒも試してみたかったのでつが(ちなみに300円でつ)

麦茶が出てきたらさんたなさんに買い取ってもらいまつ
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月03日 21:02
ねいろさん

こんばんは!

シジュウナカの集まりですけど爽やかに見えまつか(嬉

またmakonosukeさんお借りします

バーチャル空間不思議で楽しいでつね

ぜひねいろさんも参加して下さい
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月03日 21:12
honopapaさん

こんばんは!

ソロ、父子、ファミほんとこんなに楽しいなんて知りませんですた

暖かくなってきたのでぜひファミキャンもやりましょー

マルボーきゅうりたくさん持って・・・
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月03日 21:16
夫婦キャンパーさん

こんばんは!

ありがとうございまつ~

シロート丸出しでつけどなんとかやり遂げますた

クレンザー試してみまつか

あーやっぱり責任とってもらえないんでつか~
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2010年06月03日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!!初ソロ&グル最高 最終回
    コメント(14)