ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月09日

ちょいと絞りに

ちょいと絞りに



先週はお昼の麺の割合が100%だったので



少し反省しつつ、本日は絞りに行きますた



ちょいと絞りに



場所は千葉県に有る富山(標高349.5m)『里見八犬伝ゆかりの地』のひとつのようでつ



駐車場で杖を借りることが出来まつ



ちょいと絞りに



登山口出発



ちょいと絞りに



スタートしてすぐに汗をかくほど今日は気温が高いようですた



前回発症した膝痛が再度出ないよう気遣いながらのんびりと・・



というか標高が低いのですぐに登頂してしまったらつまらないし



はじめのうちはこんな車道で余裕の足取りで



ちょいと絞りに

息子とバカをやりながら歩きました

ちょいと絞りに



だんだんとハードな登り坂になってきまして



ぜぇ~ぜぇ~



ちょいと絞りに


だんだんとおーちゃんが遠くに


ちょいと絞りに
おーちゃんカムバックー男の子エーン


低山・・あなどってはダメでつ


自然の猛威がわたしの膝に襲い掛かりますた


ひぃ~まもなく頂上が見えてきました


すでに展望台には誰かいますね


ちょいと絞りに


そうでつおーちゃんですた


ちょいと絞りに



360度パノラマでつ



ちょいと絞りに


三宅島も
ちょいと絞りに


富士山も
ちょいと絞りに


東京湾観音も
ちょいと絞りに


こんな景色を見れて感激しますた



午後のミニバス練習休みにして、ちょっと寄り道しながら

海をめぐり

ちょいと絞りに

風が強く海は荒れ気味

ちょいと絞りに

こちらは富津岬

ちょいと絞りに

てっぺんは結構揺れて怖いデツ

ちょいと絞りに

東京湾のエーゲ海

ちょいと絞りに

今夜のおかずを掘ってもらってまつ

ちょいと絞りに

おーちゃん次のリクエストは釣り




同じカテゴリー(山歩き)の記事画像
バースデイ登山♪
膝いたい(ToT)
紺碧の青空♪
登頂完了♪
半月山リベンジ♪
ビューテホー♪
同じカテゴリー(山歩き)の記事
 バースデイ登山♪ (2015-06-14 11:00)
 膝いたい(ToT) (2015-05-24 08:58)
 紺碧の青空♪ (2015-02-22 22:18)
 登頂完了♪ (2014-10-12 19:29)
 半月山リベンジ♪ (2014-10-05 09:23)
 ビューテホー♪ (2014-10-04 08:42)

Posted by まろちゃんぷ at 23:59│Comments(10)山歩き
この記事へのコメント
まろちゃんぷさん こんにちは♪

おーちゃん なかなかたくましいであります!

私も今年はお山を少し歩きたいと思っています。
低山ですけども....。

近場ですし、とても参考になります。

千葉は海が見えていいですね♪

膝休めに、たまには釣りもいいかもですね。
大漁でありますように♪ (笑)
Posted by ねいろ at 2011年01月10日 13:37
ねいろさん!こんばんは

息子のたくましさの代わりに

わたしの不甲斐なさが目立ってきました

山歩きスタートですか

またきれいな写真を楽しみにしておりますよ~
Posted by まろちゃんぷ at 2011年01月10日 17:42
こんばんは。

最近、お山登りがんばっていますね!
だんだんエスカレートして、ついには雪山ですか?

登る気力がすごい!
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年01月10日 20:42
夫婦キャンパーさん!こんばんは

たぶんエスカレートは無いと思います

まずは体を絞らないと足取りが重いです

本当はキャンプ行きたいんですけど

行ける雰囲気じゃあ・・ヤベッ
Posted by まろちゃんぷ at 2011年01月10日 21:16
オハヨゴザイマス♪

あ~低山でも意外とキツイんですよネ。

ボクも普段運動不足なんで
意外と足にきます。。

今年は登山と釣りもガンガンですネ~
Posted by monster696monster696 at 2011年01月11日 09:44
monster696さん!こんばんは

低山あなどれません

十分膝と心臓にきました

>今年は登山と釣りもガンガンですネ〜

ガンガンいきますよー
Posted by まろちゃんぷ at 2011年01月11日 17:18
こんにちは。
キツそうですね。
富津辺りには仕事でよく出没してます。
アクアライン渡るとだけで自然満喫
できますね(^O^)/。
Posted by mura11 at 2011年01月12日 19:29
mura11さん!こんばんは

たいした距離じゃないのですけど結構きつかったですね

埼玉からでもナビはアクアラインを通る案内を出します

でも通りません(笑
Posted by まろちゃんぷまろちゃんぷ at 2011年01月12日 21:16
おおっ~!!!

祝!100日越えでつ
Posted by さんたなさんたな at 2011年01月14日 00:18
さんたなさん!寝不足でつか

>おおっ〜!!!
>
>祝!100日越えでつ

ニコチンは抜けましたが
内臓脂肪がシロコロホルモンのようにプリプリと

ついちゃいました
Posted by まろちゃんぷ at 2011年01月14日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいと絞りに
    コメント(10)