ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月20日

おーちゃん運動会2012

おーちゃん運動会2012



本日晴天の中、運動会が開催されました



日焼けをひりひりさせながら記事書いてます



おーちゃん運動会2012



1等を取ると豪語していたおーちゃん



3等ですた・・・



組み体操は感動しました



おーちゃん運動会2012



この隣で



おーちゃん運動会2012



礼儀も忘れずに



おーちゃん運動会2012



待ちに待ったお弁当




おーちゃん運動会2012



がんばった時はいくらでも食べれます



おーちゃん運動会2012



いつも練習していたこの犬神家



おーちゃん運動会2012



披露する種目は有りませんでした・・



でもがんばったな



おーちゃん運動会2012



てへぺろ・・




同じカテゴリー(おーちゃん)の記事画像
筋肉痛♪
いざ登らん♪
もう中学生♪
中学生はじめての♪
ヒリヒリ(´д`||)
兄弟対決
同じカテゴリー(おーちゃん)の記事
 筋肉痛♪ (2015-03-14 20:38)
 いざ登らん♪ (2015-03-14 10:45)
 もう中学生♪ (2015-01-25 17:49)
 中学生はじめての♪ (2014-09-13 05:34)
 ヒリヒリ(´д`||) (2014-07-22 18:50)
 兄弟対決 (2014-05-18 18:37)

Posted by まろちゃんぷ at 00:41│Comments(9)おーちゃん
この記事へのコメント
足が攣って起きてしまいました。

おーちゃん、来年は実行委になって種目を新設しましょう。
犬神家もしくはストラックアウト。

イベント付きデイキャン、羨ましいでつ。
Posted by さんたなさんたな at 2012年05月20日 03:54
とても運動会日和でしたね。
おつかれさまでした~^^
しかし昨日は暑かった!

ファインダー覗いていたら、なんだかクラクラしてきて、
午後の部はたまらなく途中で退散しましたです。

まぁ帰ってから体重計に乗ったのはここだけの話なんですが ..
なかなか期待通りとはゆかぬものでした.. 我が息子も。(笑)
Posted by ねいろ at 2012年05月20日 08:31
さんたなさん!

足をつり安い年ごろですね

犬神家は来年の為に練習していたんですね

もう顔が日焼けでつっぱってしまって、デイキャンと言うより

日光浴です
Posted by まろちゃんぷ at 2012年05月20日 09:20
ねいろさん!応援お疲れさまです

真夏日でしたね

日焼け止め必須です、かみさんは自分だけ塗ってました

かき氷屋が繁盛してました

お弁当と紫外線を吸収しまくって、逆に重くなってしまったようです
Posted by まろちゃんぷ at 2012年05月20日 09:29
運動会を楽しめるとは
‥すごいΣ(・□・;)
僕も来週体育祭なんですが‥


一切やる気が出ないんですよね~
Posted by M也 at 2012年05月21日 00:09
組み体操ってこうやって見ると結構
圧巻ですね。

みんな昔はやってたんですよね~
Posted by monster696monster696 at 2012年05月21日 11:59
M也くん!

さんたなさんとRinzinさんの応援まちでしょうか

球技大会の方が燃えるんだろーね

将来…

東京体育館に応援行きます!!
Posted by まろちゃんぷ at 2012年05月21日 17:24
monster696さん!

高さに感動を覚えました

一生懸命が伝わってきますよ

来年は高い方やるそうなので楽しみです

出来れば頂上希望です
Posted by まろちゃんぷ at 2012年05月21日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おーちゃん運動会2012
    コメント(9)