ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月21日

余計恥ずかしい(´・ω・`)

今朝日食が撮れたので





かみさんに送りますた





余計恥ずかしい(´・ω・`)






『このリングを捧げます』






・・・






反応ありません




同じカテゴリー(日常)の記事画像
こりゃやめられない♪
満開♪
節約♪
あばよ!!
お昼はバーニャカウダー♪
やっぱり♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 こりゃやめられない♪ (2015-05-05 17:20)
 満開♪ (2015-04-19 10:32)
 節約♪ (2015-04-18 08:22)
 あばよ!! (2015-04-12 12:51)
 お昼はバーニャカウダー♪ (2015-04-03 12:06)
 やっぱり♪ (2015-03-03 20:22)

Posted by まろちゃんぷ at 19:39│Comments(4)日常
この記事へのコメント
突っ込み一番乗りでスミマセン!(笑)
こんばんはです~


通勤途中で撮られたのですか?^^
朝の忙しい時間でしたね!
ご家族皆さんみれたのかな?
薄曇だったから肉眼でも十分でしたね!

ちなみに、ワタスは指輪イタダイテナイデス.. (泣)

ほらっ、ママさんにホンモノを~!(笑)
Posted by ねいろ at 2012年05月21日 20:13
ねいろさん!

突っ込み有り難うございます

本人からはまだですけど…

会社着いたらちょうど日食真っ最中でした

奥様方は現物主義なのでしょうか

次回の捧げますは130年後です
Posted by まろちゃんぷ at 2012年05月21日 20:41
突っ込めと言われても…、

この記事の完成度に言葉もありません。
Posted by さんたなさんたな at 2012年05月22日 00:11
さんたなさん!

さりげない突っ込み有り難うございます

夜撮りアプリ手に入れましたよー

これで月食を撮ってみたい
Posted by まろちゃんぷ at 2012年05月22日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余計恥ずかしい(´・ω・`)
    コメント(4)